毎日コーヒー君

好きな飲み物語

肺腺がんは街で話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、肺腺がんは知っていますか?

肺腺がんは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、肺腺がんをどう感じますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。