毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ダルビッシュ ドジャースは最近噂だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、ダルビッシュ ドジャースって最近どうよ!?

ダルビッシュ ドジャースは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ダルビッシュ ドジャースを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。