毎日コーヒー君

好きな飲み物語

凍りわらび餅に近頃興味を持ちました。

おっす!元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、凍りわらび餅は街で噂ですか?

凍りわらび餅は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、凍りわらび餅をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。