毎日コーヒー君

好きな飲み物語

中村光宏ってこの頃どんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、中村光宏は最近どんなもん!?

中村光宏は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、中村光宏をどう思いますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。