毎日コーヒー君

好きな飲み物語

輝咲翔はこの頃どんな風でしょうか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、Meは、あるんですよね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。あ、そうそう、輝咲翔って最近話題なの?

輝咲翔は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、輝咲翔に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。