毎日コーヒー君

好きな飲み物語

広井王子が最近話題になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、広井王子って近頃どうなん!?

広井王子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、広井王子をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。