毎日コーヒー君

好きな飲み物語

小笠原ちひろは近頃話題?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小笠原ちひろは最近人気?

小笠原ちひろは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、小笠原ちひろに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。