毎日コーヒー君

好きな飲み物語

仙台市長選は近頃噂?

毎度!お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、仙台市長選が巷で人気のようです。

仙台市長選は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、仙台市長選に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、またね〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。