毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ドチザメについて

おっす!ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

こちらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

少し別な話だけど、ドチザメが最近人気?

ドチザメは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ドチザメをどう評価しますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、自分は、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。