毎日コーヒー君

好きな飲み物語

広田レオナってこの頃どんな感じ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、広田レオナは周りで噂?

広田レオナは、周りでも話題なんですよ。あなたは、広田レオナをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。