毎日コーヒー君

好きな飲み物語

カルテルとはは周りで話題です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、カルテルとはが街で噂のようです。

カルテルとはは、職場でも話題なんですよ。あなたは、カルテルとはをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。