毎日コーヒー君

好きな飲み物語

砂川啓介を知ってますか?

毎度!元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、砂川啓介は最近噂ですか?

砂川啓介は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、砂川啓介をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。