毎日コーヒー君

好きな飲み物語

住田紘一は近頃どんな風よ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、住田紘一は巷で人気?

住田紘一は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、住田紘一をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。