毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大宮エリーは最近どんな風ですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、渋谷に行ってきました。

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、大宮エリーが周りで話題だそうです。

大宮エリーは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、大宮エリーをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。