毎日コーヒー君

好きな飲み物語

尚美が周りで噂ですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、尚美が周りで話題になっているみたいです。

尚美は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、尚美をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。