毎日コーヒー君

好きな飲み物語

手塚真生は最近どんな感じ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ちょっと前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、手塚真生が巷で人気だそうです。

手塚真生は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、手塚真生に興味ありますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。