毎日コーヒー君

好きな飲み物語

黒羽根利規は周りで噂?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、黒羽根利規ってどんなもん!?

黒羽根利規は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、黒羽根利規をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、そろそろ寝ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。