毎日コーヒー君

好きな飲み物語

せっかち 由来は近頃話題になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、せっかち 由来って近頃人気なの?

せっかち 由来は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、せっかち 由来をどう評価しますか?俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。