毎日コーヒー君

好きな飲み物語

田畑幸香がこの頃話題になっているようです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、田畑幸香が街で噂のようです。

田畑幸香は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、田畑幸香に興味ありますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。