毎日コーヒー君

好きな飲み物語

静岡県♪はどんな風ですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、静岡県♪が周りで人気になっているみたいです。

静岡県♪は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、静岡県♪をどう思いますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。