毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ニルヴァーナ モンストは近頃どんな風でしょうか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、ニルヴァーナ モンストは街で噂なの?

ニルヴァーナ モンストは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ニルヴァーナ モンストをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。