毎日コーヒー君

好きな飲み物語

豊田商事 ゼネコンってどんなもん!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、豊田商事 ゼネコンは近頃どうなの!?

豊田商事 ゼネコンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、豊田商事 ゼネコンに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。