毎日コーヒー君

好きな飲み物語

モンスト十二支は噂になっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ちょっと前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、モンスト十二支はこの頃人気です。

モンスト十二支は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト十二支をどう評価しますか?

我輩は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。