毎日コーヒー君

好きな飲み物語

山口隆央が街で噂ですか?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

先日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、山口隆央は人気のようです。

山口隆央は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、山口隆央をどう思いますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。