毎日コーヒー君

好きな飲み物語

藤井サチは最近どんな感じよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

近々、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、藤井サチは近頃どうですか?

藤井サチは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、藤井サチに興味ありますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。