毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ハリセンボン 天敵がこの頃噂です。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、ハリセンボン 天敵はこの頃どうですか?

ハリセンボン 天敵は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ハリセンボン 天敵に興味ありますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。