毎日コーヒー君

好きな飲み物語

籠池泰典 100万円って近頃どうなん!?

毎度!いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し話は変わるけど、籠池泰典 100万円って近頃どうでしょうか?

籠池泰典 100万円は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、籠池泰典 100万円をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。