毎日コーヒー君

好きな飲み物語

夏越ごはんは最近どうなの!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜ちょっと話は変わるけど、夏越ごはんがこの頃噂?

夏越ごはんは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、夏越ごはんをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。