毎日コーヒー君

好きな飲み物語

エスプーマは最近どんな風ですか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、エスプーマが街で人気だそうです。

エスプーマは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、エスプーマをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。