毎日コーヒー君

好きな飲み物語

横浜線 人身事故が周りで話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、横浜線 人身事故は巷で噂なの?

横浜線 人身事故は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、横浜線 人身事故に興味ありますか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。