毎日コーヒー君

好きな飲み物語

全米オープンゴルフ 2017賞金額ってどうなん!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、全米オープンゴルフ 2017賞金額は最近興味ありますか?

全米オープンゴルフ 2017賞金額は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、全米オープンゴルフ 2017賞金額をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。