毎日コーヒー君

好きな飲み物語

いしだあゆみについてどう感じますか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、いしだあゆみは近頃噂だそうです。

いしだあゆみは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、いしだあゆみを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。