毎日コーヒー君

好きな飲み物語

未成年だけどコドモじゃないは最近気になっています。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、町田に行ってきました。

我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、未成年だけどコドモじゃないは街で話題のようです。

未成年だけどコドモじゃないは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、未成年だけどコドモじゃないに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたしは、これから読書をしたいので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。