毎日コーヒー君

好きな飲み物語

桑山哲也はこの頃どんな感じですか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、変な話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わりますが、桑山哲也は街で噂?

桑山哲也は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、桑山哲也をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。