毎日コーヒー君

好きな飲み物語

神田うのは話題になっているみたいです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、駒込に行ってきました。

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

少し別な話ですが、神田うのは巷で話題のようです。

神田うのは、国内でも話題みたいです。皆さんは、神田うのをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。