毎日コーヒー君

好きな飲み物語

新津ちせって何?

おっす!元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、新津ちせって最近どうなのよ!?

新津ちせは、国内でも話題みたいです。皆さんは、新津ちせをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。