毎日コーヒー君

好きな飲み物語

尾野真千子はどうなん!?

こんにちは。調子どうですか〜?

Meは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、尾野真千子は最近どうなんよ!?

尾野真千子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、尾野真千子に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、また明日ね!

【今日の名言】人生、3万日しかない。