毎日コーヒー君

好きな飲み物語

荻原健司が巷で噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、荻原健司は世間で話題?

荻原健司は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、荻原健司をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。