毎日コーヒー君

好きな飲み物語

のしの由来ってこの頃どんな風!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、のしの由来は興味があります。

のしの由来は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、のしの由来をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。