毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ジャニー喜多川社長は巷で噂のようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

少し話は変わりますが、ジャニー喜多川社長は街で噂ですか?

ジャニー喜多川社長は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ジャニー喜多川社長をどう感じますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。