毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ふるき産婦人科が周りで噂になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、ふるき産婦人科は気になりませんか?

ふるき産婦人科は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ふるき産婦人科をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生、3万日しかない。