毎日コーヒー君

好きな飲み物語

TOPRUN R5が巷で話題です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

明日、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、TOPRUN R5は近頃興味があります。

TOPRUN R5は、国内でも話題みたいです。皆さんは、TOPRUN R5をどう評価しますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。