毎日コーヒー君

好きな飲み物語

セレブレーションを知っていますか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、セレブレーションが巷で噂のようです。

セレブレーションは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、セレブレーションを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。