毎日コーヒー君

好きな飲み物語

H2Aロケット34号機は興味ありますか?

こんちゃ〜♪今日は、下北沢に行ってきました。

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺は、よくあるんですよ^^;

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話だけど、H2Aロケット34号機はどうですか?

H2Aロケット34号機は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、H2Aロケット34号機に興味ありますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。