毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ドアラ 広告は最近興味を持ちました。

こんにちは。調子どうですか〜?

おらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、ドアラ 広告ってこの頃話題なの?

ドアラ 広告は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ドアラ 広告をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。