毎日コーヒー君

好きな飲み物語

金沢新一にこの頃興味ありますか?

おっす!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、金沢新一を知っていますか?

金沢新一は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、金沢新一をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。