毎日コーヒー君

好きな飲み物語

るなぱあくが巷で噂ですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

近々、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、るなぱあくが近頃噂のようです。

るなぱあくは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、るなぱあくをどう思いますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。