毎日コーヒー君

好きな飲み物語

中部地方以東をご存じですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ちょっと前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、中部地方以東は最近興味があります。

中部地方以東は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、中部地方以東をどう感じますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。