毎日コーヒー君

好きな飲み物語

伊藤俊人はこの頃話題?

ハロー♪お元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、伊藤俊人が最近話題だそうです。

伊藤俊人は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、伊藤俊人をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。