毎日コーヒー君

好きな飲み物語

キム・テヒってこの頃どんな感じでしょうか?

毎度!いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、キム・テヒはこの頃興味ありますか?

キム・テヒは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、キム・テヒを知っていましたか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。